BLOG

高原の休日

◆飲み食い備忘録 /◆BEER

 深閑とした空気、パノラマのように広がる八ヶ岳連峰、豊かに生い茂る美しい森、
 そして夜空を彩る満天の星・・・。




 ―――GW 終盤、八ヶ岳山麓の清里高原にやって来た。
 宿は萌木の村、Hotel Hut Walden ホテル・ハット・ウォールデン



 こちらの利用は、たぶん20年振りくらいかな・・・、なんとも懐かしい。
 ホテル棟周辺の木々が冬のなごりで緑が少ない、清里の芽吹きはもう少し先、
 夏になれば青々とするのだろう。



 さて、清里丘の公園・天女の湯で汗を流したあとは、黄金色の泡が恋しくなり、
 ブルーパブ ROCK ロックへ・・・、



 ロックは昨年(2016年)の夏に火事に見舞われ全焼してしまった。


【 ROCK FB より2016/8/8 】

 だが、萌木の村スタッフのロックなエネルギーと春の訪れとともに再建された。
 こんなに早く、ロックでタッチダウンビールを味わえるとは思わなかったよ。




 ブルーパブ ROCK ロックの復活と清里再訪に、小麦麦芽のヴァイスで乾杯である!

CONTACT & RESERVATION

053-450-5882
BAR ル・ランティエ
18:30-24:30/日曜日定休・祝日営業