BLOG

赤備えと白い巨人

◆独り言、雑感

真田一族の家紋は六文銭じゃ!

三途の川の渡し賃は三文―――、
残りの三文は戻り賃じゃ!



だから真田の兵は死なねェ!
必ず甦る!



真田丸最終回の日、日本の赤備えが白い巨人に挑んだ夜。

JリーグチャンピオンがヨーロッパチャンピオンとCWC決勝で対戦する日が
こんなにも早くやって来るとは ・ ・ ・ 、ね。
鹿島アントラーズ 2 ‐ 4(延長0 ‐ 2)レアルマドリード。

巨人を、世界を、驚かせたJの赤備えに元気をもらったわ。



12月後半は、麋角解(おおしかのつの、おつる)。
大麋(たいひ・おおしか・となかい)のたぐいもその角を落とす時季。

また来年、新しい角を生え揃え世界に挑んでほしいねぇ。




 
それにしても ・ ・ ・ 、

後半終了間際の問題シーン ・ ・ ・ 、S・ラモスが明らかなファウルで
金崎のカウンターをストップ。
主審は笛を吹いてプレーを止め、胸のポケットに手を入れたが、2枚目の
カードを出すことなく試合を続行させていた。
S・ラモスは後半立ち上がりに金崎へのファウルで警告を受けており、この
シーンでイエローカードの処分が下されていたら、2枚目の警告で退場処分と
なっていただけに、ありゃ、疑惑の判定だわな。

CONTACT & RESERVATION

053-450-5882
BAR ル・ランティエ
18:30-24:30/日曜日定休・祝日営業